ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハサミケース完成♪ :: 2010/03/03(Wed)
 先日完成したピンクッションと一緒に教室で習った、ハサミケースが完成しました

        

      

 ローンスターの三角の部分は、捨てられずに取っておいた端布が活用できました
 お気に入りの布って、どんなに小さくなってもやっぱり捨てられないですよね
 バイヤスのカーブのところに、しわが寄っちゃいました
 何かコツってあるのかしら?
 今度の教室の時に聞いてみようかしら・・・。

   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レッツ トライ 「赤い屋根のハウス」 | top | ピンクッション完成しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/14-6ac87eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
