ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「海辺で遊ぶビリー2」 :: 2012/10/23(Tue)
ミニタペストリー8枚目は「海辺で遊ぶビリー2」です。
海辺で遊んでいるビリー君は以前にもいましたね(笑)

       10141.jpg

ビリー君の持っているビーチボール、なんだかスイカみたい(笑)
帽子の部分に、ステッチを入れようかなって思っています。

昨日、ミニタペストリー16枚のパイピングが終わりました
もう少し、落としキルトを加えたいところやステッチを入れたいところがあるので、つなげるのはまだですが・・・。
12月半ば過ぎのキルト展に間に合うように、あともうひと頑張りです

楽天で注文していた、パッチワーク通信12月号が届きました。
(近所に本屋さんがないんです・・・。すごく不便~)
クリスマスのガーランドが可愛い~♪
作ってみたいものがいろいろ載っていました。
加藤先生のスーちゃんのガーランドも可愛い~。
クリスマス期間じゃなくても飾っておけそうなものがたくさんあっていいですね。



        ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。
       
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 
            
      


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<雨の日のスーちゃん | top | 電車ごっこをするスーちゃん>>


comment

こんにちは^^*


私もパッチワーク通信みました。
加藤先生のいいですね、好みです。


タペ16枚もすごいですね。
銀座でのキルト展に飾るんだ・・。
今年は見にいこうかな。

すごいすごい・・・。
完成品が見たいです。
  1. 2012/10/23(Tue) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すごーい。可愛いミニキルトがたくさん出来上がりましたね。
つながったキルトを拝見するのが楽しみです(#^.^#)

パッチワーク通信、こちらは発売日の二日遅れで本屋さんに並びます。
明日買いに行く予定です。
クリスマスものも加藤先生の作品も早く見たいわぁ。
  1. 2012/10/23(Tue) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. patch #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

またこれは♪
ビーチボールと浮き輪を持ってるビリー君。
ソラさんのキルトを見ているとニコニコしてきます♪


太陽の色がお洒落ですね。バックのブルーも好きな色です。
色合いがほんとうに素敵ですi-178

  1. 2012/10/23(Tue) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

>ソラさんのキルトを見ているとニコニコしてきます♪
そう言っていただけると、とてもうれしいです。
デザインのかわいらしさに、作っていてなんだかにこにこしてくるんですよね(*^_^*)
それがスーちゃんにはまった魅力のひとつかなって思っています。
  1. 2012/11/01(Thu) 09:09:47 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

patchさんへ

私自身、つなげてみるのが楽しみなんです♪
全部がつながったら、見てくださいね。

パッチワーク通信、ご覧になったかしら?
可愛い作品がいっぱいでしたよね~。
patchさん、何か作られるのかしら?
  1. 2012/11/01(Thu) 09:13:55 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

今作っているこのスーちゃんのタペは、つなぎ合わせて大きな一枚になる予定です。
銀座より前の、キルト展(12月です)に出させていただくことになっています。
ご都合がよろしかったら、見にいらしてくださいね。

銀座に出す作品は、まだこれからなんです。
作るものは決まっているのですが・・・。
こちらもがんばります!
  1. 2012/11/01(Thu) 09:19:54 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/135-df700e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
