ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クリスマスツリーを飾るスー :: 2012/10/12(Fri)
ミニタペストリー4枚目は「クリスマスツリーを飾るスー」です。
写真が暗くてよくわからないのですが、飾り部分のジンジャーマンやステッキが小さいので、苦労しました。
カーブが、なかなかきれいにならなくて・・・

         10091.jpg

クリスマス、大好きな季節です。
イルミネーションを観て歩くのが楽しみなんですよね。
ここ数年、ディズニーシーのクリスマスには行っているのですが、ランドは行っていないな・・・。
今年はワールドバザールの大きなクリスマスツリーが見たいな♪
ヤマザキパンを毎日食べて、せっせとはがきを出しているのですが、なかなか当たりませんね(笑)

明日はパッチワーク教室の日。
先月・先々月と都合がつかなくて行けなかったんですよね
何を教えていただけるのか、楽しみです。



      ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<砂遊びをするスーとビリー | top | かぼちゃの収穫>>


comment

わ~i-176クリスマスツリーですね♪

ツリーの飾りつけの細かさも
わくわくするようなお部屋の雰囲気も
ここまで表現できるなんて素晴しいです。

色合いも大好きです♪
  1. 2012/10/12(Fri) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^*

まぁまたまたかわいいです。
ツリー飾りつけ・・かわいい
さすがまざーず、どりー夢さまです。
違うかな?!間違ってたらごめんなさい。

私はまざーずどりー夢のスーちゃんだいすきなんです。

教室にいかれているんですね。
私も通ってます。
なかなか上達しないけど・・・・。
私は月曜日にあります。


  1. 2012/10/12(Fri) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
先生のデザインなんですけれど、飾り部分は本当に細かかったです・・・。
がんばった分、愛着もあります♪
  1. 2012/10/14(Sun) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

こんにちは。
まざーず・どりー夢で正解です(*^_^*)
このデザイン、加藤先生のスーちゃんの本に載っているんですよ。
私も加藤先生のスーちゃん、大好きです♪

教室、昨日行ってきました。(まざーず・どりー夢の教室です)
私は、ファスナー付けがちっとも上達しません・・・。
チャピさんは明日ですね。
楽しんでらしてくださいね~(^_-)
  1. 2012/10/14(Sun) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/130-eef296d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
