ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




海辺で遊ぶビリー :: 2012/10/01(Mon)
昨夜は、台風の影響ですごい風でしたね。
私が仕事を終えて帰ってくる頃は、まだ風が強くなり始めた頃だったので大丈夫でしたが、バイトを終えた長女は暴風の中の帰宅でした。
無事帰ってくるまでは、ちょっとヒヤヒヤしていました

今朝は台風一過で、まさに雲一つない抜けるような青空です。
洗濯物がよく乾きそうで助かります

今日は東京駅のグランドオープン(でいいの?)ですね。
テレビでも中継しているのを見ました。
私、少し古い建物を見るのが好きなので、近々見に行こうと楽しみにしています。
でも、しばらくは込んでいて大変なんでしょうね・・・。

    
         l10_12.gifl10_12.gif



ミニタペストリーのパイピング、なんとか進んでいます。
こちらは、海辺で遊ぶビリーくんたちです。

       003.jpg

なんだか、上下のバランスが悪いけれど・・・
アップリケを加えたら少しはごまかせるでしょうか
とりあえず、全部終わったら考えることにします(笑)


     ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。
   
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<かぼちゃの収穫 | top | マフラーを巻くスーちゃん>>


comment

こんばんは♪

海辺で遊ぶリーくん達 可愛い~i-233

スコップを持って砂遊びのリーくん
寝そべっているリーくん
どんなことをお喋りしているのかな~i-176

入道雲がいいですね!キルトラインも素敵ですね♪

  1. 2012/10/01(Mon) 18:52:00 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰していますm(_ _)m
東京駅も素敵な建物ですよね。
小樽駅も今年、外観復元工事が終わったんですよ。

ミニタペストリーも順調に進んでいますか?
とっても可愛いので出来上がりが楽しみです♪
がんばってくださいね。
  1. 2012/10/01(Mon) 19:53:54 |
  2. URL |
  3. patch #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^*


土台布・・・私この布も好きで少しづつ使っています。
同じのだとテンションあがりました。


東京駅私も見にいこうと思っています。
いつになるかわからないのですが・・・。


トリオいい感じです。
スーちゃんもビリー君ももう一人もしっかり動きがありますね。
素敵です。
  1. 2012/10/02(Tue) 17:42:56 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

こんにちは♪

ビリーくんたちのおしゃべり、私も聞いてみたいです(^_^)

キルトラインは、波のイメージでいれてみました。
入道雲は、あと一つ二つくらい増やした方がいいのかしら?と、思案中です。
  1. 2012/10/09(Tue) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

patchさんへ

> 小樽駅も今年、外観復元工事が終わったんですよ。
そうだったんですか~、知りませんでした。
小樽にはすてきな建物がたくさんありますものね。
いつか、もう一度言ってみたい場所です。

メインになるタペストリーの周りに、これらのミニタペを配置する予定です。
仕上がったら、アップしますので見てくださいね。
  1. 2012/10/09(Tue) 09:14:04 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

> 土台布・・・私この布も好きで少しづつ使っています。
私もこの布、好きなんです~(^_^)
一緒ですね、なんだかうれしい♪

東京駅、駅舎を見るのも楽しみだし、お土産を見るのも楽しそうですよね。
ライトアップしたところも見てみたいです。

  1. 2012/10/09(Tue) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/128-e7be1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
