ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




東京国際キルトフェスティバル(3) :: 2012/01/26(Thu)
インフルエンザが流行っているようですね。
姫の通う小学校でも、学級閉鎖がでています。
長女・長男の通う高校でも、かなり流行っているようですし。
近所の中学校でも、学年閉鎖や学級閉鎖だとか。
予防接種を受けているとはいえ、気をつけないといけないですね。

東京国際キルトフェスティバルの続きです。
額絵キルト部門の入賞作品から。

      012421.jpg 第1位「秋から冬へ」

      012425.jpg 第2位「オート三輪」

      012422.jpg 第3位「セピア色のパリ」

小さな額の中に、細かい手仕事があれこれと施されていて見入っちゃいました。
絵画のようですよね。

私が好きだなって思ったのがこちら。
      012426.jpg
      012427.jpg
「万華鏡」という作品です。
色遣いがすごく好きだなって思った1枚です。

その他、いいな~と思った作品をいくつか。
  012435.jpg 012436.jpg
  012437.jpg
  012438.jpg
  012439.jpg
  012440.jpg
  012433.jpg トラディショナルキルト部門第1位「緑の言の葉」
  012434.jpg
  012432.jpg トラディショナルキルト部門第3位「コルヌコピア」

あと少し、続きます・・・


   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村  


  1. キルト展
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<東京国際キルトフェスティバル(4) | top | 東京国際キルトフェスティバル(2)>>


comment

ソラさん

こんにちは^^*


インフルエンザも流行してるようですが、
ノロウイルスも出てきているようです。

お出かけも多いので注意したいですね。
手洗い、うがいはしっかりですね。

本当にドームは展示品が多く見るのかんがえないとですね。

まだ続くのですね、楽しみです。
  1. 2012/01/26(Thu) 13:50:32 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

ほ~んとにステキな作品ばかり…
いいなぁe-266

もっと見せていただけるんですねぇ。
楽しみにしています。

インフルエンザ、気をつけてくださいね~。
  1. 2012/01/27(Fri) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. UN #HxseFsKg
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

インフルエンザもノロも、気をつけないといけないですね。
今日、次女が早退したのですが、熱の出方がインフルエンザのようで・・・。
これから病院に行ってきます。

ドーム、時間がいくらあっても足りないくらい、展示品が多いですよね。
特に今年はアリスという細かいのがあったし。
  1. 2012/01/27(Fri) 15:34:32 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

UNさんへ 

インフルエンザ、姫が怪しいです(^_^;)
職場に連絡が来て、急に熱が上がってきたから迎えに来るようにって・・・。
夕方の診療に行ってきます。
予防接種したけれど、ダメだったかな・・・。

  1. 2012/01/27(Fri) 15:37:58 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/108-79a2b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
