ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マンスリーキルト「ハナミズキとアイビー」その1 :: 2012/01/11(Wed)
長かった冬休みが終わり、昨日が仕事始めでした。
甘い物の食べ過ぎ&動かないから少々太ってしまったからだが重い
よっこいしょっていう感じで働いています(笑)
がんばって動かないとね~

スタジオキルトのマンスリーキルト 2011 <サンプラーキルト My favorite quilt>。
第8回「ハナミズキとアイビー」のアップリケ部分ができました。

      0111.jpg

さて、もうあと一息、頑張りましょう~!
ただね・・・。
アップリケが続いたからか、ピースワークがやりたい気分なんですよね
これが終わったらピースワークって自分に言い聞かせながら仕上げることにしましょう(笑)


     ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. スタジオキルトマンスリー2011 サンプラーキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<リバースアップリケのバッグ その1 | top | クレイジーバスケットのショルダーバッグ (1)>>


comment

夕べから、P通信のこうの先生の いつも花といっしょのアップリケを始めたところ、
しばらくキルティングステッチばかりだったので、調子が狂ってました^^;
ソラさんのハナミズキ、ふんわりといい感じ~。
う~ん、頑張ろうね!!
  1. 2012/01/12(Thu) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. てふ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

てふさんへ

あ、わかります~。
しばらくの間ひとつのことをやっていて、その後に別のことをしようとすると、手が思い出すまでに少し時間がかかるんですよね(^_^;)
先染め布だと、アップリケしたときにふんわりとした感じに仕上がるので、好きです。
お互い、頑張りましょうね~。
  1. 2012/01/12(Thu) 18:25:13 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/102-3f465639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
