ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Let's Try 「おばあちゃんの花園のタペストリー」 :: 2013/06/23(Sun)
キルトパーティの通販で新しく始まったLet's Try「おばあちゃんの花園のタペストリー」を始めることにしました。

fc2blog_20130623122456c0d.jpg

おばあちゃんの花園は、以前から作ってみたかったパターンのひとつ。
キットだと手軽だし、何より、好きな色合いですし♪
ペーパーライナーなので、布を切っておけば、ちょっとした隙間時間にちょうどいいかな〜
コツコツと、気長に作っていこうと思います。


l10_11.gifl10_11.gif


昨日は、一年前に亡くなった友人の命日でした。
彼女の娘とうちの姫は保育園から一緒です。
姫によると、どうやら好きな男の子が一緒らしいの(笑)
ライバルなんだ〜って、笑っていました。
彼女がいたら、どんな男の子なのか、一緒に顔を見に行ったのにな。

もう一年なのかな。
まだ一年なのかな。

昨日の空は青くて、きれいで。
自転車こいでて涙が出ました。

近々、友人たちと彼女が大好きだった花を持って、彼女に会いに行こうと思います。


ポチッとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. Let's Try
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
