ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マフラーを巻くスーちゃん :: 2012/09/25(Tue)
一昨日あたりから、暑さがやわらいできましたね。
我が家のわんこたちも過ごしやすそうです。
そろそろ秋物の洋服を出さないといけないかしら・・・。

ずいぶんと間が空いてしまっていたブログも、また少しずつアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


       l10_09.gifl10_09.gif


先日できあがったスーとビリーのタペストリーの周りに配置する、16枚のミニタペストリー。
ようやくキルティングが終わり、パイピングに入りました。
まずは、1枚完成~♪

       0925.jpg

お姉さんスーちゃんが、妹かな?、年下のスーちゃんにマフラーをしてあげているところです。

キルト展が行われるのは12月半ば。
ちゃんと間に合うかしら・・・。
ちょっと焦り始めてきたところです
来月には、1月のミニチュアキルト展の作品作りも取りかかり始めなくてはならないでしょうし・・・。

それなのに、先日本屋さんで見かけたフェルト小物の本に一目惚れしてしまい、ついつい買っちゃったんですよね
今、それが作りたくてたまらない(笑)
だって、ずーっとパイピングばかりしてると、飽きてきちゃうんですもの(笑)
そんなことを言っていられる状態ではないんですけれどね
      

  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



