ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




長女の定期演奏会 :: 2012/03/19(Mon)
昨日、長女の高校吹奏楽部定期演奏会でした。
高3の長女にとって、これが高校生活最後の定期演奏会。
制服姿もこれで見納め。
長女本人はもちろんのこと、私にとっても感慨深いものでした。

長女が担当するのはパーカッション。
長女がドラムをたたく姿が好きだったな。
昨日の演奏会でも、しっかりと目に焼き付けてきました。

中学校の頃から続けてきた吹奏楽生活も、これでピリオドです。
受験期以外は、6年間ほぼ休み無く練習だったね。
(土日も練習だったから、お弁当を作り続けた私。自分で自分を褒めてあげよう(笑))
時には愚痴を言いつつも、まじめで努力家だから、人一倍練習していたよね。
中学でも高校でも、素敵な仲間に恵まれたようで、何よりの財産だったと思います。

本当によくがんばったね。
6年間、お疲れ様。

おまけの話。
実は、私自身も中学・高校と吹奏楽部でした。
なので、長女が吹奏楽部を選んだときは嬉しかったな♪

私にとっても、あの6年間はとても大切な宝物のような思い出です。

       l10_10.gifl10_10.gif

もうひとつ、お出かけの話。
先週の金曜日、東京タワーが嵐色に染まったのをご存じですか?
フジテレビの「華嵐」キャンペーンの一環として、東京タワーが嵐のイメージカラーである青、赤、緑、黄色、紫にライトアップされたんです。
嵐好きとしては、これはもう行くしかない!(ミーハーですね(笑))ということで、長女と2人で見に行ってきました。

        0316.jpg
夜景はきれいに撮れませんね
腕もないし(笑)
実物はとてもきれいでしたよ

スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。