ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もうひとつ、仲良しなスーとビリー :: 2012/02/27(Mon)
スタジオキルトのマンスリーキルト2012の受付が始まっていますね。
次回のマンスリーは「サンボンネットスーの1年」だそうです。
HPやブログにさっそく1回目のパターンが出ていましたが、可愛い~♪
窓辺でキルティングをしているのかな? それとも刺繍をしているのかしら。

今年度に引き続き、スーちゃんも申し込みました。
今作っているスーちゃんとは、また違った雰囲気のスーちゃんに出会えそうで楽しみ♪
どんなキルトになるのかな?


        l10_12.gifl10_12.gif


またまた、手をつないで仲良しなスーちゃんとビリーくんです。

       02270.jpg

今回は後ろ姿の2人です。
ズボン姿のスーちゃんは初めて作りました。
手をつないで、2人で何を見ているのかしら?

スーちゃんやハウスのアップリケをするようになって、本当に小さな端布でも捨てられなくなりました。
帽子のリボンや洋服の飾り、靴、ハウスの窓やドアなど、小さな部分に使えるんですもの。
でも、そろそろ色別にちゃんと整理しないと、使いそびれちゃいそうですけれど(笑)


   ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 

  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



次のページ
