ソラいろのたね





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




良いお年を~♪ :: 2011/12/30(Fri)
今日、スタジオキルトのマンスリー1月分が届きました。
まだ追いついていないので、とりあえず眺めているだけですけれど(笑)
スタジオキルトのHP(ブログ)を見に行ったら、来年4月からのマンスリーについて書いてありました。
次はスーちゃんだとか。
どんな感じなのかしら?
参加するかどうかはまだ未定ですが、楽しみだな~
・・・未定と言いつつ、きっと申し込むんだろうな(笑)

2011年も残すところあと1日。
今年はいろいろなことがありました。
3月11日の震災では、我が家には大きな被害はなかったものの、主人は帰宅難民。長女は修学旅行で沖縄。長男は卒業遠足でディズニーランド・・・。
家族全員が揃うまでは気が気じゃなかったな。
被災地に住む友人と連絡が取れたときはホッとしました。
今年の漢字じゃないですけれど、まさに「絆」の大切さを感じた年でした。

仕事面では大きな決断をした年でした。
大好きで続けていた仕事でしたが、諸事情ありまして、来年の3月いっぱいで退職することを決めました。
たくさんの笑顔と思い出をもらえた職場には感謝です。

家族もみんな、健康で過ごすことができました。
長女は無事、進学先が決まり、来年の春には短大生です。
4月から高校生になった長男は部活に励む毎日でした。
末っ子の姫も小学校生活最後の年を楽しんでいます。
来年の春には中学生。早いな~。

趣味のパッチワークもペースはゆっくりではありますが、楽しんで続けてこられたのでよかったかな~。
先生の本に、作品を載せていただけたことが何よりの記念になりました。
もう少し時間がとれればいいんですけれど、なかなかね・・・
先生の「時間は作るものよ~」という言葉を胸に頑張ります

その他の好きなことも楽しめたな~。
劇団四季の公演にも何回か行くことができたし。
震災があったり、急に仕事が忙しかったりして、ディズニーに行く機会は少なかったけれど、夏に念願のミラコスタにお泊まりできたことはすごくいい思い出です。
それから、嵐のコンサートには行けませんでしたが、関ジャニ∞のドームコンサートに行けたことは最高の思い出です♪
私と長女のジャニーズ熱はしばらく続くことでしょう(笑)

いろいろなことがあった2011年。
楽しかったことも、嬉しかったことも。
悔しかったことも、悲しかったことも。
怒ったことも、ため息をついたことも。
泣いたことも、笑ったことも。

それでも、笑って過ごすことができたことに感謝です。
ありがとう。

来年もいろいろな出会いを大切にしていきたいな。
いくつになっても、チャレンジすることと好奇心はは忘れたくないな。
時には踏ん張りながらも、マイペースで、前を向いて歩いていこうと思っています。

遊びに来てくださる皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2012年が笑顔にあふれた年であることを祈って。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。