ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「ハウスのキルト*冬」ができました♪ :: 2010/04/11(Sun)
 「ハウスのアップリケキルト*冬」の一枚ができました♪

     

 後から刺しゅうを加えます。
 あと10枚です。
 はたして、どんな感じになるのかしら?
 先生と相談しながらなので、まだ全体像が今ひとつよくわかっていません
 なんだかミステリーキルトみたい(笑)

 先日、東京都庭園美術館に行ってきました。
 昭和8年に浅香宮邸として建てられた建物をそのまま美術館として公開されています。
 シャンデリア、天井装飾、ラジエーターカバーなど、どれもが素敵でしたよ。
 庭園の桜も見事でした。
 天気も良く、暖かだったので、時折吹く風に花びらが舞っているのをしばらくの間ぼんやりと眺めるのには丁度良かったです

     

     

     

     
  スズランって可愛いですよね 


   ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
