ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピンクッション完成しました :: 2010/02/24(Wed)
 先日の教室での課題は「ソーイング小物」。
 その中の一つ、ピンクッションが完成しました

      

      

      

 パイピングと上の部分に刺繍を入れているのですが、なかなかきれいに揃わない 
 練習しないとですね~

 ウールを使うと針がさびにくいと、教室のお仲間さんに教えていただいたので、上の部分はウールを使い、中にはウールの原毛を詰めました。
 確かに、ウール生地を縫っているときって、針の滑りが良いですよね。

 自分で作ったお気に入りのものが身近にあると、なんだか嬉しいですね
 この次はハサミケースを作ります 

    ポチッとしていただけると励みになります♪ よろしくお願いします 
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
