ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パッチワーク教室 :: 2009/05/06(Wed)
 先日より、念願だったパッチワーク教室に通い始めました。
 自宅からは少し遠いのですが、憧れの作家さんの教室なので嬉しいな
 
 クラスに入る前に、2、3回個人レッスンを受けます。
 課題は「フレンドシップスターのミニタペストリー」。
 1回目のレッスンで、フレンドシップのパターンを1つ仕上げました。



 これをあと5枚仕上げて、ラティスをつけ、キルトラインを入れておくところまでが宿題です。
 
 何かを習うということが久しぶりの経験だったので、ドキドキしましたが、とても楽しかったです。
 心地よい緊張感も味わえました。

 次回のレッスンも楽しみ~
 まずは宿題を頑張らなくっちゃ




      ポチッとしていただけると励みになります
      よろしくお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ           
              にほんブログ村


  1. タペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



