ソラいろのたね





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご無沙汰しています :: 2013/08/02(Fri)
また、久しぶりの更新になってしまいました
仕事の忙しさがひと段落したので、フラフラと遊びまわっていました(笑)
友人たちとディズニーランドで遊んだり

fc2blog_20130802165517fbd.jpg

美味しいランチとおしゃべりを楽しんだり

fc2blog_201308021654157b4.jpg

姫と映画を見に行ったり。

fc2blog_201308021649000f5.jpg

主演は、姫の大好きなK-POPグループBOYFRIENDの6人。
日本語はちょっぴりたどたどしいのですが、かっこいいので良しとします
姫に付き合ってライヴビューイングに行ったりしているうちに、気がついたら私自身もはまってしまったんですよね(笑)

映画の後は、この映画とのコラボカフェに行ってきました。
場所は、渋谷のカフェ マンドゥーカです。

fc2blog_201308021649424b0.jpg

店内はBOYFRIENDのパネルがいっぱい!
映画のメイキング映像も流れていました。

fc2blog_2013080216502680e.jpg

イケメンたちの写真を眺めながら食べるチーズケーキはとっても美味しかったです♪

関ジャニ∞にBOYFRIEND... どれだけミーハーなんでしょうね、私(笑)

でも、今、とても楽しいんですよ。
長女と関ジャニ∞で盛り上がり、姫とBOYFRIENDにキャーキャー言って。
子どもたちと一緒になって楽しめるのもそんなに長くはないのかもしれない。
なので、今のうちにめいっぱい楽しんでおこうと思います♪


l10_10.gifl10_10.gifl10_10.gif


ちくちくも楽しんでいますよ。
遊び過ぎなうえに、DVDの見過ぎでスローペースですが

ハウスのタペストリーは、それぞれに地面を付けて、10枚仕上げました。
これを一枚の大きなものにまとめていきます。

1枚目
fc2blog_20130802164041d1d.jpg

2枚目
fc2blog_20130802164101810.jpg

3枚目
fc2blog_20130802164114220.jpg

刺しゅうは後で入れます。
地面が付くと、またちょっと違った感じになりますね。


ポチっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. ハウスのタペストリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ハウスのセッティング | top | ハウス8枚目、完成〜♪>>


comment

こんばんは♪

またまた可愛いハウスがいっぱい(*^o^*)
優しい風景ですね~。
スーちゃんになりたい!
ベースの布もステキですね♪

お嬢さんと楽しいときを過ごされて
ひとつひとつがキラキラと輝く
ステキな思い出になりますね♪


  1. 2013/08/03(Sat) 22:52:08 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

楽しい時間を過ごされたみたいですね。
よかったですね。
本当、子供たちと楽しむ時は、楽しんでくださいね。
うちは、早くお嫁に行ってほしいですが、行ってしまったら寂しいですね。
複雑です。

ハウスも、どれも可愛いです。
素敵な時間、たくさん、過ごしてくださいね。
暑いから体調気をつけてください。
  1. 2013/08/04(Sun) 07:34:36 |
  2. URL |
  3. teruちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

あんずさんへ

ありがとうございます。
私もスーちゃんになって、こんなおうちに住みたいです♪
暖炉とか、あるのかしら? ←暖炉、憧れなんです〜e-266

中2の姫も、反抗期(とはいっても、まだまだ可愛いもんなのでしょうが)ゆえ、小生意気でカチーンとくることもありますが。
でも、今は一緒の時間が宝物なんでしょうね。
  1. 2013/08/04(Sun) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

teruちゃん☆さんへ

そうですよね、子どもとの時間、楽しめるときにめいっぱい楽しんでおかないともったいないですよね♪
teruちゃん☆さんのお嬢さんは、そんなお年頃なんですね〜。
私もいつか複雑な思いになるときがくるのかな…。

teruちゃん☆さんも体調に気をつけて、暑さ負けしないよう、お過ごしくださいね。
  1. 2013/08/04(Sun) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^*

まぁすてきなハウスがいっぱい建ちましたね。
こんなところに住んでみたい!!私もそう思います。
心穏やかな静かな世界かな?!
それもつまんないか・・・(笑)

おじょうさんたちといいですね。
趣味が一緒っていいです、違っていたら批判されて
気分悪いですものね。
私も趣味が合う娘が欲しいです。
息子はやっぱり母は2番目、それでいいですけど・・・。
そうなんだ!!と思う時があります。
  1. 2013/08/05(Mon) 16:22:01 |
  2. URL |
  3. チャピ #-
  4. [ 編集 ]

チャピさんへ

私も住んでみたい〜♪
心穏やかな静かな世界…。それは、確かに退屈かも(
笑)
でも、おてんばなスーちゃんもいることだし、意外とにぎやかだったりして(笑)

我が家の息子は、母は2番目以下だと思います…。
小さい頃は一番だったのにな。
まぁ、仕方がないですね…e-263
  1. 2013/08/05(Mon) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorairo91.blog87.fc2.com/tb.php/176-28b9c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
